わたしのじゃじゃ馬日記☄️

現在ロンドンに2か月の短期留学中!ロンドンで役立つ事中心に気まぐれに更新します~~

ロンドン一日目

 

昨日の13時ごろにロンドン到着。

カタール航空のドーハ経由だったため、普通に時間かかりました。(13日22:20発の現地14日13時着)

 

来週から学校が始まるのですが家は自分で手配するため、数日はホステルに泊まる予定です。ちなみに私が泊まったのはSwiss cottage にあるホステルのPalmerslodge(パーマーズロッジ)です!

 

最初にパディントンの宿に泊まる予定だったのですが、なんとクレジットカードを事前に提出する必要があるらしく私はクレジットカードを作ったことがないので断念しました><

http://palmerslodges.com/swisscottage/hostel/

(パーマーズロッジのサイト)

 

★クレジットカードないと泊まれないホテルが多いらしくロンドンにいらっしゃる方は要注意です!